選ばれるのはお嬢さん | 黒い子猫よ誇らしく歩け

黒い子猫よ誇らしく歩け

ブログの説明を入力します。

隙がいい具合にある女てモテると思うのね
あたし多分、隙ないからね(真顔)
ガッチガチだからねガード
これがモテない女の理由さ
変に守りに入ってんの

どこに真実があるんだろう?て感じさ
それは「ミステリアス」なんて聞こえのいい物ぢゃなくって
それが多分、相手にも伝わるんだろね

また、こうも考えられる
なにをしても反応が鈍い
ちょっとやそっとじゃ動じない驚かない

内心あわあわなのに、だ

あたしは男の自信を失くす存在なのかも知れない
可愛すぎて近寄れない!とかならいいけど
あたしの場合可愛げが無さすぎて
わざわざこんな女選ばねーよブス!みたいな

昔大黒まきの歌であったよねえ
♪残されるのはーああ結局ー何でも知ってる女王様
♪選ばれるのはーああ結局ー何も出来ないお嬢様
てね
その通りなんだよ

中古の価値などそんなもんです