キャンドルも十字架も | 黒い子猫よ誇らしく歩け

黒い子猫よ誇らしく歩け

ブログの説明を入力します。

黒い子猫よ誇らしく歩け-noname~031.jpg

まず聞ぃてぃぃかな
とりあえず聞ぃてぃぃかな




耳の木には触れちゃ駄目なの?




なんか駄目な空気が流れてるょね
前見たテレビでさ
最後にCandle JUNEがゲストで出てきたんだけど


一切言葉発しなぃのね


色々聞かれてんだょ?
なのに超絶無口\(^o^)/
すんごぃシャイなんだって
びっくりするぐらぃシャイなんだって



そこでフルシカト



ああたまらん
存在がツボってすごぃわ
Candle JUNEて言ぃたくなるもんねなんか!
数年前に∞さんの番組のスペシャルに出た時も
VTRだったけど一切声聞こぇてこなかったもんね!



耳の木には触れちゃ駄目なの?