A×O | 黒い子猫よ誇らしく歩け

黒い子猫よ誇らしく歩け

ブログの説明を入力します。

いちばん相性良ぃてよく聞くけどさ


ホントかよ、と


私にとってAは片思ぃです
や、付き合ったこともあるけどね
なんかイメージが片思ぃ

付き合ったら面倒見良ぃょねAのひとって
なにげに独占欲も結構あるし束縛もあったり
意外と打たれ弱ぃとぃぅか
心配性だったりしなぃ?


がっつり引きずってんのはOなピノちゃん
いちばん愛したのはB



と、ここまで言っとぃてなんですが

血液型でそこまで決まるとも思ぇませんがね!



とりあえずセキがパなぃ!
起きた時腹筋の痛みもやばかった!

どんだけ寝てる間セキしてたんだっつーの\(^o^)/