だって強がる方が簡単だもん…ね? | 黒い子猫よ誇らしく歩け

黒い子猫よ誇らしく歩け

ブログの説明を入力します。

熱にうなされながら思ったことをれっつ箇条書!



◆いつからか湯浅弁護士見なくなったな
◆露出の仕方が湯浅弁護士と渡部さんて似てね?
◆プレパラート
◆紫式部の本読みたぃな
◆日記、あ、実家だわ
◆Candle JUNの存在がツボでツボで仕方なぃ
◆名前だけで笑ぇるなんてすごぃひとだ
◆プレパラート
◆そーいや今日めっちゃばんぎゃる居たけどラィブ?
◆あれ全部が出待ちなら半端なぃな
◆ラミちゃすはきっとドMに依存するんだね
◆プレパラート
◆プレパラート
◆どきゅーんずきゅーん胸うーつー
◆31日の昼過ぎにやるジャニーズ歌合戦てなんぞ
◆プレパラート
◆中国のアグレッシブさかっこぃぃー
◆プレパラート



おわかりになるだろぅか


完全に頭がいかれぽんち\(^o^)/


プレパラート地獄をなんとかしてくださぃ
頭から離れなぃ具合がひどすぎますげんなりです






1 付いて行く
2 逃げる

グルグル回ってく選択肢

そんな感じでいいんだよね?