andJo1⭐最後のメッセージ | 家庭菜園と、趣味で満喫生活

家庭菜園と、趣味で満喫生活

記録のために始めた新築計画ブログ(о´∀`о)
今は普段の生活ブログも兼ねながら、家庭菜園、DIYなどの趣味を綴ります。旦那くんと子供3人の賑やか家族。
三浦半島へ毎年出かけていますが今は自宅で発散方法模索中。

少し飽きたりする日もあれば、

夢中になってた時も。


&Jo1のお陰で、

思春期の娘との話題作りにもなり、

大袈裟ですが、助かりました、ほんと。

これからは、どうすれば、、、(笑)


1年半という早さに、悲しいですショボーン



毎日挨拶してくれた

30人~のfriendの方々とも、

楽しい時間を一緒にすることができ、

感謝してますおねがい



これからは、ゲットした

メンバーの素敵な画像や動画を、

娘と共有して大切にします飛び出すハート


何百枚ある中の
お気に入りの推しフォトの一部グリーンハーツブルーハーツラブラブ


イベントスコア自己最高位だった時の
サイン入りフォト報酬ラブ


SNSでは、惜しむ声が多く見かけられるようで

共感できて、よかった‼️



たまたま半日で仕事を上がり、

かなり久しぶりのママ友ランチでしたが、

サービス終了の午後3時を過ぎまして🕒️



帰宅し、どんな具合か確認したら、

tap to Enjoyを押すと

サービス終了のメッセージ笑い泣き


運営チームは、続けたかっただろうな
と、根拠のない意見を持っている私ねー笑


終わってしまったわ悲しい




また、復活してくれるのを

首をながーーーーーーーーーーーくして

待っています🎵