&Jo1 が、、、 | 家庭菜園と、趣味で満喫生活

家庭菜園と、趣味で満喫生活

記録のために始めた新築計画ブログ(о´∀`о)
今は普段の生活ブログも兼ねながら、家庭菜園、DIYなどの趣味を綴ります。旦那くんと子供3人の賑やか家族。
三浦半島へ毎年出かけていますが今は自宅で発散方法模索中。

チョーショックえーん





&Jo1 (アプリゲーム)が来月で

サービス終了だってさあ真顔




Jo1 

忙しいからかなぁ。




お茶の間オバジャムの私には、

ちょうど良い癒しだったんだけどねショボーン




でも、

&Jo1 サポートの対応は、

いつも暖かくて、

一生懸命で、丁寧で。

良かったです。



ゲームができたのって、

コロナ禍というきっかけもあったんだろうけど、



せめて5年くらいはやりたかったな。




ほぼ無課金で、

メンバーのカッコいい、

可愛いフォトを沢山集めることができました✨



ムービーと、

ボイスも、

報酬で頑張ってゲットしました。




リリース頃から楽しんできて、

せっかく、ベテラン域になってきたというのに、

ガッカリ😞💨




フレンド挨拶を交換しあってくれた

フレンドさん31人。

リリース頃から、

フレンド変えずに、ほぼ毎日、

挨拶してくれた方。



どこかのライブで

すれ違ってるかもしれない不思議だけど、

仲良くしてくれてありがとグリーンハーツ



あーあ。

ショックな出来事。



終わりまで遊んで、

最後に特別イベント来ないかなぁラブ



なんて、

ないよな無気力