今年も宜しくお願いします | 家庭菜園と、趣味で満喫生活

家庭菜園と、趣味で満喫生活

記録のために始めた新築計画ブログ(о´∀`о)
今は普段の生活ブログも兼ねながら、家庭菜園、DIYなどの趣味を綴ります。旦那くんと子供3人の賑やか家族。
三浦半島へ毎年出かけていますが今は自宅で発散方法模索中。


 門松明けましておめでとうございます龍

    龍今年も宜しくお願いいたします門松






また、大晦日まで

一番遠い日が始まりましたあんぐり

当たり前やん、、




初日の出も見れなかったしzzz

おせちは作らないしうずまき

年賀状も書いてないし✒️

両家地元だから帰省もないし🚫🚅


袴と着物を着た面白くないテレビを

流しっぱなしにしてるのが、

今年のお正月。

何とも、昭和生まれの私には

元旦🎍らしくない時代になりました。

なら、おせち作ったらと自分に言ってあげて(笑)





まぁ、でも、せっかくお正月なので、

めでたく鏡餅いきたいです爆笑



手抜きでも、お金をかけなくてもいい。

家族が健康で、

穏やかな1年となりますように。


    富士山


そんな紅藍家の幕開けでした




富士山龍龍龍鏡餅龍龍龍富士山