偶然稲垣選手に、、 | 家庭菜園と、趣味で満喫生活

家庭菜園と、趣味で満喫生活

記録のために始めた新築計画ブログ(о´∀`о)
今は普段の生活ブログも兼ねながら、家庭菜園、DIYなどの趣味を綴ります。旦那くんと子供3人の賑やか家族。
三浦半島へ毎年出かけていますが今は自宅で発散方法模索中。

先日のこと照れ



娘たちと実家にいて、
帰りに、ペコが、
ローソンに寄ってラブお願いって。

私は真っ直ぐ帰りたかったので、
いや、寄らないですパー凝視

と、言ったのですが、、、


すぐ済むから😃
お願いお願いお願いお願いお願い


で。

寄ったのさ昇天



レジが、私の知ってる店員さんで。
旦那くん、息子が
ラグビーしているのを知ってて。


店員:ねーねーおいで
  店内にさ、稲垣選手居るでしょ指差し❗綺麗な奥さんと一緒にッ!!


私:え!ウソっ!(テンパる爆笑)
どうしよ、、、どうしよーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

何て言いながら、
私はレジを済ませ、
再び店内のノートを買うDASH!


うわっびっくり今すれ違った滝汗滝汗滝汗


で、、デカイ。


プライベート中に、声をかけたことを
詫びながら、
快くサインをしてくれました。




長男が、大学でラグビーをしていて、
野球(キャッチャー)からの
ラグビーへの転身が
同じだった事がきっかけで、
長男にとっては、
稲垣選手は、憧れてる選手。

本人に会わせたかったなぁ。



テレビで見る、あのまんまでした。


奥さんも、さすが元モデルとあって、
すごく綺麗な方でした。




長男も、びっくりして、
喜んでいました飛び出すハート


ちゃっかり、サインをもらってしまったけど、
こんな時って、
写真とか、
握手とか、していいものなのかなぁ。


遠慮して、
出来なかったけどさ。




これからも、
埼玉ワイルドナイツ、稲垣選手
応援しています🏉飛び出すハート