大事なことは、HEATHを偲ぶこと。 | 家庭菜園と、趣味で満喫生活

家庭菜園と、趣味で満喫生活

記録のために始めた新築計画ブログ(о´∀`о)
今は普段の生活ブログも兼ねながら、家庭菜園、DIYなどの趣味を綴ります。旦那くんと子供3人の賑やか家族。
三浦半島へ毎年出かけていますが今は自宅で発散方法模索中。

YOSHIKIが喪服の自撮りをした件、

私見です。


興味のない方はスルーで大丈夫ですお願い

考えが違う方からのご意見は、

丁重にお断りいたします。





冠婚葬祭において、

礼儀とか、立場とか、

そうゆうのを判断して動けるYOSHIKIが、

わざわざ自撮り写真をあげたのは、

悪ふざけとかではなく、

YOSHIKIなりの意味が何かしらある、と

私はそう受け取りました。




何しろ、一番辛いのは、御親族、

苦楽を共にしたメンバーであるのは

間違いない。


それなのに、

いちいちあら拾いする

アンチの攻撃を見るのが辛い。


こんな人がいるから、

世界の戦争もなくならないわけだよね。。




一般常識で言ったら、

疑問に思うのかもしれないけれど、

のちの記事で、

ご遺族の意向とは別に、

報道されてしまったようだ、との事なので、

ご遺族は、

そっとしておいてほしかったのだと思う。




故に、YOSHIKIは、

ファンのみんなに伝えたいけど、
事情があって伝えられない。
YOSHIKI自身も、突然の事で、
相当なショックだった気持ちと、
現実にこなさなければいけない立場とのなかで、
責任として伝えたかった精一杯の、
行動だったのだと思っている。

YOSHIKIほどになる立場であれば、
授賞式の関係者への配慮、
ファンへの、僕は大丈夫だよ、
ととれる姿としか受け取れない。


何しろ、
そんなYOSHIKIくらい、
HEATH は、何とも思ってないわ凝視



一番辛いのは、
ご遺族と、メンバーなのだから。


アンチの書き込みに、
HEATHのご家族と、YOSHIKIが
心を傷めていない事を願う。
PATAも心配、、、



一部の心ない中傷コメントに
ショックを受けたけど、
私と同じ意見も多いようで安心したよ。




国によっても、
故人への送り方は様々なように。。
こんな時に、
何を一番大切にしなきゃかを、
考えられたらいいのにな。



今回の件だけでなく、、
人の行動をSNSで批判する人って、
その行為事態が、
批判されるべき行為なのを、
気付かないんですよね、自分の事は。。




どうか、
YOSHIKI、PATA、ToshI、SUGI様、
無理しないでね、、、


YOSHIKIが、
HEATHと、HEATHのご家族の願い
受け取ったようなので、
メンバーが決めたように、
ついていきます。