入居10日目と、エアコン | 家庭菜園と、趣味で満喫生活

家庭菜園と、趣味で満喫生活

記録のために始めた新築計画ブログ(о´∀`о)
今は普段の生活ブログも兼ねながら、家庭菜園、DIYなどの趣味を綴ります。旦那くんと子供3人の賑やか家族。
三浦半島へ毎年出かけていますが今は自宅で発散方法模索中。

今日、突然豪雨。

が、十数分後には弱まり…

虹キラキラ

思わず、緊急招集 おいでガーン



  

虹って、綺麗ですよねキラキラ

数分後消えてしまうなんて、
自然のマジックのようでお願い


虹の上を歩いてみたい❗️と、
童心の様に思ってしまう私ですウシシ
※至って正常です(笑)



さて❗️
入居10日経ちましたが、
放置の箱が数箱zzz

緊急性はないものの、、
意外に、身近に置いていた
生活用品の箱でした。

これって。

不要な物なんでしょうかね(´・ω・`)


引っ越しでも、感じましたが、

よくもこんなに、
賃貸の部屋にあったなーガーンあせる

と言うくらい、予想を超えた
段ボールの数。


私は、1日も早く終わらせて、
お盆休みの1日、
リフレッシュの為に使って、
自らの切り替えをしたかったニヤニヤ


自宅で、片付けながらでも
お昼寝するくらい、出来るかと思いきや、


やれ、あれが足りないから
ホームセンター❗️だの。


やれ、アイスが食べたいから
買ってきて❗️だの。


全く、思うように進まぬ片付け。。


連休中は暑かったから、
1日中、エアコン付けっぱなし滝汗
でも、さすが新築

平屋エアコン1台で
29℃でも涼しい✨



エアコン付けっぱなしといえば、

マメに消すより、
設定温度28℃とかで、付けっぱなしの方が、

電気代が安いとか。
何とかって聞いたんで、


うちのエアコン、今まで
あまり止めることがありません笑い泣き


来月、請求怖いですがおーっ!あせる
大丈夫なのでしょうかね(笑)



やしの木やしの木イルカイルカイルカアセアセやしの木やしの木