クルクル団長のブログを読んだ。
バカだねぇ~
クルクルバーガーだって。
一歩間違えれば「このクルクルパーが!」だぜ?
でも本人は本気。
文句を言ってる私も構成員として加わってます。
この前のブログで試作風景をお伝えしたけど、
これがパリの巨匠「久留里」氏と、料理の鉄人「魯毛東」氏の夢のコラボです。
構成員の一人から「法律の範囲内で・・・」との有り難いお言葉をいただき、
いよいよ本格始動開始です。
また何やら「ツルツル団」なるものも現れました。
あなたは
ロケット団 クルクル団 ツルツル団 どれが一番頭がいいと思う?








