うちの会社で働いてくれている女性がいます。
その方は平日にお仕事や家事をこなし、
土日曜日に学校でお勉強をしています。
先日その方から「F化工さんってお知り合いですよね・・・」
よくよくお話しを聞いてみると
「地域でおこなっているエコキャップについて勉強したい」
「学校のレポートの題材にしたいので是非見学をしたい」とのことでした。
ある日その方と一緒にF化工さんに伺いました。
そんなこともあり、先週の金曜日・・・
その方から「レポートを作ったので見てください」って・・・
とってもうれしくなりました。
しかもレポートを読むとしっかり勉強しているではありませんか!
このような方がうちの会社で働いていただけるって事に誇りを持ちます。
ガンバレMさん!
それに引き換えオレときたら・・・
クルクル団長とクルクルなことやってんだもんなぁ~
日々反省である。
合掌。



