シンプルwwこの写真を見てくださいww友達の部屋なのですが、とてもシンプルじゃないですか?wwwテレビとかある意味無いですよねwwwま、実際この部屋僕がいじったんですけどね^^やっちゃいました・・・・まいいやwwwでは・・・^^
今日は・・・・→アミョービャぺゴで寝る今日は11ヶ月記念でした~とても早かったっす^^この調子でこれからもずっと楽しく付き合ってこね♪あ、本題を忘れてたwww今日は、ピグともたちと楽しくお話してました!みんなちっちゃいですね~wwwww零さんの猫がびっくりしてますよ^^また話しましょうね☆では・・・