アメーバピグ スナップショット



この写真を見てくださいww



友達の部屋なのですが、とてもシンプルじゃないですか?www



テレビとかある意味無いですよねwww



ま、実際この部屋僕がいじったんですけどね^^



やっちゃいました・・・・


まいいやwww



では・・・^^






今日は11ヶ月記念でした~


とても早かったっす^^


この調子でこれからもずっと楽しく付き合ってこね♪



あ、本題を忘れてたwww


今日は、ピグともたちと楽しくお話してました!


みんなちっちゃいですね~wwwww


零さんの猫がびっくりしてますよ^^


また話しましょうね☆


では・・・