またですが上の写真おかしくないですか?ww



隣の方の魚が耳に掛かってますよ!wwww



このパソコンのせいなんでしょうか。



知ってる人がいたら教えてくださーい^^




では・・・・







この写真、何かおかしくないっすか?wwww



僕の友達が横向いてません?ww



これって普通に起こるもの?・・・・それともバグ?ww



まぁ、知ってる人が居たら教えてください^^



では・・・



アメーバピグ スナップショット





今日も魚を釣っていたら・・・・ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!



バケツに魚が居過ぎてあふれてしまいました^^ww



何かとっても達成感が味わえました^^