こんばんは

少しサボってしまいましたが…

7,8,9日と3日間学校祭がありまして、楽しかったのですが帰ったらダウンでした

それが今日無事終わったぁ

結果は…



応援の部の優勝

総合の部の優勝

でした

めちゃめちゃ驚いた


久しぶりに泣きそうになりました


また来年もブロックリーダーとして頑張りたいと思います


では、おやすみ

こんばんは



今日はまさかの学校でした



10:00まで警報が出ていれば休みだったものの…



09:57に解除されました


朝から本当にショックを受けさせられました…


しかし


4×100㍍リレーをみて



とても感動しました



日本は残念でしたが…


ジャマイカのもの凄い走りをみて、めっちゃテンションが上がりました


最後にWRを刻んでくれて本当に良かったです


今日は午前と午後に凄くギャップのある1日でした




ではまた明日


こんばんはー

更新が遅くなってしまいましたが…


昨日はボルトが金メダルを採ってくれましたねー

僕もそう信じてました


やっぱりスタートが心配でしたが、落ち着いてスタートを切ってくれたので良かったです


世界新には及びませんでしたがよく頑張ってくれましたね


しかし、一番問題なのが…




台風です



今更どしゃ降りの雨が降り、警報が発令しています


よく分かりませんが、学校が無いことを祈ってます



ではまた