こんばんは
少しサボってしまいましたが…
7,8,9日と3日間学校祭がありまして、楽しかったのですが帰ったらダウンでした
それが今日無事終わったぁ
結果は…
応援の部の優勝
総合の部の優勝
でした
めちゃめちゃ驚いた
久しぶりに泣きそうになりました
また来年もブロックリーダーとして頑張りたいと思います
では、おやすみ

少しサボってしまいましたが…
7,8,9日と3日間学校祭がありまして、楽しかったのですが帰ったらダウンでした

それが今日無事終わったぁ

結果は…
応援の部の優勝

総合の部の優勝

でした

めちゃめちゃ驚いた

久しぶりに泣きそうになりました

また来年もブロックリーダーとして頑張りたいと思います

では、おやすみ













