台 風…こんにちは台風が接近していますが…皆さんは大丈夫ですか?上陸するのは明日なのにすごい雨なのでとても心配ですが、本当はあった学校が休みなのでめっちゃ嬉しいですまだ宿題が終わってないので頑張って終わらそうかなぁ…それではまた明日