こんにちは

台風が接近していますが…

皆さんは大丈夫ですか?


上陸するのは明日なのにすごい雨なのでとても心配ですが、本当はあった学校が休みなのでめっちゃ嬉しいです


まだ宿題が終わってないので頑張って終わらそうかなぁ…


それではまた明日






お久しぶりです。


長い間更新をお休みさせていただいてましたが、9月から改めて更新をスタートしたいと思います♪


ぜひ読んでくださいキラキラ