ロケット デイズ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ロケット デイズ
その日思ったことを短歌で! なぁんて、日々徒然に書いてます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日も居残り
きっぱりと爽やかな朝!
ダルダルな私…(*´Д`)
通勤中の車でおにぎりをぱくぱく食べお茶をごくごく飲み
なんか女捨ててないか、私。
日焼け止め塗っとこ。
嗚呼 月曜日
明日からまた仕事… だけど、明日からは前向きにいける! ヤケ酒に付き合ってくれた人から刺激受けたもん。また会えますように♪
忘れてた あの感じが今やってきた 誰かを好きになるかも!みたいな
初〓
今日、初めてブログというものを開設。自分以外の誰か、見てくれるのかな〓
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする