ロケット デイズ
Amebaでブログを始めよう!

今日も居残り

きっぱりと爽やかな朝!
ダルダルな私…(*´Д`)

通勤中の車でおにぎりをぱくぱく食べお茶をごくごく飲み

なんか女捨ててないか、私。

日焼け止め塗っとこ。

嗚呼 月曜日

明日からまた仕事… だけど、明日からは前向きにいける! ヤケ酒に付き合ってくれた人から刺激受けたもん。また会えますように♪

忘れてた あの感じが今やってきた 誰かを好きになるかも!みたいな

初〓

今日、初めてブログというものを開設。自分以外の誰か、見てくれるのかな〓