今日も居残り | ロケット デイズ

今日も居残り

きっぱりと爽やかな朝!
ダルダルな私…(*´Д`)

通勤中の車でおにぎりをぱくぱく食べお茶をごくごく飲み

なんか女捨ててないか、私。

日焼け止め塗っとこ。