嗚呼 月曜日 | ロケット デイズ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ロケット デイズ
その日思ったことを短歌で! なぁんて、日々徒然に書いてます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
嗚呼 月曜日
明日からまた仕事… だけど、明日からは前向きにいける! ヤケ酒に付き合ってくれた人から刺激受けたもん。また会えますように♪
忘れてた あの感じが今やってきた 誰かを好きになるかも!みたいな
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする