むずかしいもんだよね | maccoの独り言日記

maccoの独り言日記

某東北に住む男が思いついた時に、気が向いた時に書く日記です。
拙い文ですが、大目に見てやってください。

こんにちは。

maccoです。

 

あと少しで4月。

どうやら新人がこちらに配属されそうな雰囲気がプンプンします。

 

1つ懸念事項があり、大丈夫かな~。なんていらぬ心配をしてしまっています。

 

それが以前書いた「B」です。

同性の新人クラッシャー、

通称「新人殺しの魔王B」という異名を持っているのしごきに耐えられるかどうか。

そこが心配なわけです。

 

不幸中の幸いで、担当は私と同じということで、そんなに言われることはないかと思いますが、、、

いかんせん

「あぁ叱りたい、、、怒鳴りたい、、、、」と言っていたBなので、、、

 

ちなみにBについた新人はことごとく異動、辞職をしております。

まじで3人位。

 

こわいね~こわいよ。