有線順位 | maccoの独り言日記

maccoの独り言日記

某東北に住む男が思いついた時に、気が向いた時に書く日記です。
拙い文ですが、大目に見てやってください。

こんにちは。

maccoです。

 

4月ももう終わりそうですが、もはや夏に近いんじゃないかという気候。

困ったちゃんやで、全く。

 

さて、わが職場で新人ちゃんが頑張っておられます。

色々聞かれるから教えやすい。

今後も頑張ってくれー。

 

 

見積やら報告書やら上げている、この1週間。

 

料金を確認していただく見積書。

送ってもなんも返事が来ず、

返事の期日を守らずで、正直少し困っています。

 

相手に求めることは多いけど、

相手からの要求には厳しいぞえ。

やはり年度末の案件は厳しいぞぇ=。

休日も電話対応やら打ち合わせやらしているのにひどいぞえ。

こっちもただじゃないぞぇ。

仲介いらないみたいなこと言われたけど、

内容も技術も把握してないのに業者対応できるのかぇ?

それその後全部こちらに説明させる気だえ。

それもただなのかぇ。

 

少しだけ毒吐かせてくれだぇ。