外反母趾 | maccoの独り言日記

maccoの独り言日記

某東北に住む男が思いついた時に、気が向いた時に書く日記です。
拙い文ですが、大目に見てやってください。

こんにちは。

外反母趾に悩んでいる

maccoです。

 

外反母趾気味な私の足。

靴選びに少しだけ苦労します。

試し履きしないと必ず後悔する靴選び。

 

ただこう年齢を重ねると店に行くのが億劫になっているわけです。

ましてや、仕事用の靴だけでいいや~。

なんて考えてしまい、安全靴オンリーになってしまうこともしばしば。

 

ただまぁ、色々と暖かくなってきてるし、
就業時間削減とか休みとか時間が出てくると、

外にも出るわけで、

だとしたら新しい靴買いたいな=。

なんて思った次第で、今度靴でも買いに行こうかと思います。

 

ただ外反母趾でも気軽にはける靴ないかな~。

 

事前調査開始します。