インフルについて考えてみた |  みらいの種 

 みらいの種 


みらいの種を毎日蒔いています



おはようにゃん

大きな箱で遊んでたら

鳩さん来たにゃん‼︎



雨上がってよかったにゃー





おはようございます😃

先週購入したソファが届きました。

で、デカい‼︎


お客様が帰ってから

パパと2人で組み立てました。

1時間くらいかかったかなー

案外簡単に作れました。

60,000円以上支払って

組み立てお願いしなくて良かったです🤣




ちょっと秋冬っぽくなっちゃったあせる

無事に完成したんですが

まー臭いのなんのガーン泣

一晩窓閉めてたらガス室状態ドクロ

CSが酷い時なら失神レベルです。


晴れたから外で干そう!





三毛猫今日のころにゃん三毛猫


今日はインフルエンザ💉について考えてみたいと思います。


何度か記事にしているが

私は若い頃から毎年インフル💉を打ってきた。

15年くらいは打っていたと思う。

💉してるのに毎年感染

3人の子供たちももちろん毎年💉接種

そして4人諸共インフル感染ドクロ


母子家庭で子供と私だけで生活していたので

インフル感染しても誰も面倒見てくれない

40度の高熱&全身激痛でも

三度の食事など家事子育てもしていた。


母が看護師なので

また感染すると困るから💉しなさいと

毎年ご丁寧に💉打ってくれたけど

毎年全員感染

酷い年は2回感染


そのうち💉やると軽く済むから💉打てに変わった


軽く済んでいたとはとても思えず

高熱が1週間以上続き呼吸が出来ず

肺炎になったり


35才の時にはタクシーで病院に行くのもやっとで

待合室で座ることすら出来ない

血液検査で赤血球が0になっていた。

精密検査して赤血球が20個しか見つからなかった

(正常値女性では380~500万個)


まぁ0と出る値だねハートブレイク

貧血どころの話ではない。

生きるか死ぬかの

絶体絶命ピンチドクロ


赤血球になる前の赤芽球しか見つからず

赤血球が作られる脊髄に異変が起きたと考えられた。


赤芽球は酸素も栄養も運べない。

空気中で溺れているような感覚。

とにかくフラフラで苦しくて苦しくて

それでも3人の子育てを1人でしなければならず

入院して白血病の治療を勧められたが

小さな子供たちを3人残して入院なんて出来ない

しかも強烈な免疫抑制されて

髪も抜けて最悪死ぬかもしれないと

怖くなって治療途中で逃げ出した。


この時は💉で赤血球がなくなったとは

私も医者も考えてもいなかった。



当時は悪性貧血だけでなく

冠攣縮性狭心症(カテコールアミン過多による)

ころにゃん💉でもカテコールアミン過多の心疾患が報告されている。




その他

喘息、花粉症、百日咳

子宮頚がん、リンパ腫、血管腫

過敏性大腸炎、腎盂腎炎

帯状疱疹、膣カンジダ、口腔カンジダを

何度も繰り返していた。

もちろん頭痛めまい倦怠感は半端ない


42歳には脳細胞が破壊されて

若年性アルツハイマー

化学物質過敏症





今思えば完全に免疫系崩壊である。

それぞれの治療のために

毎日大量の薬を飲んでいた。

スーパーの買い物袋にパンパンの薬


当時は母子手当も生活保護も何も受けられず

子供の医療費無料なんてのもなくて

働かないと食べさせられない

入院なんてしたら全員生きていけなくなる

赤血球0の状態で家事育児

更に食べていくため

朝から晩まで働いていた。


もうあんな生活は嫌だ…


健康はお金で買えない。




インフル💉は新ころ💉より

格段に安全と言われるけれど

こんな病気で苦しめられる人もいる。

勿論因果関係は立証されていないが!


40才で薬剤アレルギーと診断されてから

インフル💉をやめた。

やめたらインフルにも罹らなくなった。

あんなに毎年感染していたのに

なぜ?



今ころにゃん💉を3回やったのに

陽性になる人ばかりだ。

そしていろんな病気が発生しているけど

💉の副作用で病気になったと

想像もしていない人がほとんど

疑っても医者が全否定


どうして調べもしないで

関係ないとわかるのだろう?





インフルエンザ💉についてリンクしようと思ったら

Twitter貼り付けられない現象発生


本当に酷いね



https://twitter.com/bingsuzuki/status/1508873347718811652?s=21&t=Vm4r3JW5hfD3iB8qz5XU-A


「インフルワクチン接種数は1980年の1200万から2020年の2億までコンスタントに増えてきたが、死者数は減っておらず、2018~19のシーズンは逆に過去最高を記録した」


変異を続けるウィルスなのでmRNAショットも同じ道をたどる可能性が高い。





インフルエンザ💉の接種数の増加は、死者数の低減に効果が有るのか?


接種数が増えても死者数が減っているようには見えない。


ちなみに

1999年に検査キット、

2000年にリレンザ、

2001年にタミフルが発売


製薬会社の増益以外の社会的な利益はあるの?



Q:この2つのグラフ見比べて効いてるいえるのか?


A:射った人は、重症化しません!

その代わり射たない人に【6.3倍】も感染を広げることがあります。



インフルエンザワクチン接種者の呼気には未接種者の6.3倍のウイルス量。

コロナワクチン同様、感染拡大を招く。

ワクチン接種者は一時的な抗体のお陰で重症化と死亡を防ぐ。感染者の増加が分母を大きくしワクチン接種者の致死率は減少。ワクチン効果と評価され接種推奨に。



ワクチンで感染者を増やし、接種者だけ重症化し難いためにワクチンの評価が上がり更に接種し更に感染拡大。まさにマッチポンプ。

ワクチン接種が無ければ、かなり早くに収束していたはずで、ワクチン接種による感染拡大で亡くなった方は間接的な薬害死だと思います。






https://twitter.com/hudikaha/status/1464789982795599876?s=21&t=Vm4r3JW5hfD3iB8qz5XU-A


ノーベル生理学・医学賞を受賞、免疫学の専門の本庶先生、2020年4月の発言


『こういうタイプのウイルスに関したワクチンというのはこれまであまり有効なものは出来てなんですよ』


『インフルエンザワクチン確かにやってますけど、効いてると思います?』




前橋医師会による

インフルエンザワクチンと感染率調査

ワクチンやってもやらなくても

感染率は変わらない‼︎










 

 

初めてサプリをご購入の方は無料カウンセリングをどうぞ

体調に合わせた最適な組み合わせをご提案致します。

moritamethod@gmail.com

 

星サプリご購入おまじないサービス星

魔法使いの私が体に関するおまじないを無料でサービスしています。

モリタメソッドHPにてサプリご購入後にメールでご依頼ください。

おまじない依頼メール

 

 

リカバリーウォーターのみでしたら

定形外郵便でお安く発送も可能です。

mailto:yuuma.company@gmail.com

お名前、ご住所、本数をご記入の上、メールでお問合せ下さい。

(保証なし、振込みのみ、カード決済ご希望の場合はHPから)

 

↓H2+リカバリーウォーターに関するご質問はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリング・デトックス・育毛

ねこまろサロンご予約、お問合せはメールでお願いします。

nekomaro.salon@gmail.com

 

ねこまろサロンではどんな施術が受けられるのかな?

私の施術はハード系w

ヒーリングだけでなく腰や肩の痛みの他

髪も生えます!痩せます!