第三次世界大戦 |  みらいの種 

 みらいの種 


みらいの種を毎日蒔いています



おはようにゃん‼︎

昨日の朝はこんなにお空が青かったのに

ケムトレイルでみるみる曇っちゃったの




おはようございます😃

昨日はお昼には太陽の周りにハロ出現

ケムトレイルが何かを撒き散らし

青空を隠してしまった。


ハロや彩雲が幸運の前兆などと言われるが

こんな毒をさもありがたいことのように広めてるのは誰?

空、大地、空気、水

全てを汚染する悪の所業

まるで💉と同じだね




午前中は素晴らしいお天気で

臭い新しいソファをテラスで日干し

モリタメソッドが研究開発した

安全な消臭剤のファインミセルを

たっぷりかけた



このソファが恐ろしく重くて

移動するのも一苦労

パパと2人でえっさほいさDASH!


まろちゃは臭くて近寄らなかったのに

ファインミセルやってからは

ずっとソファの下で涼んでいました。




三毛猫今日のころにゃん三毛猫


本当に悲しい…

我々の政府は

お年寄りや健康な若者だけでなく

これから生まれてくる赤ちゃんの命まで奪っている


臨床試験の段階でファイザーもFDAも

ほとんどの赤ちゃんが死ぬことをわかっていて

接種を推進していた

おそらくワクチン担当大臣も知っていて

流産なんてデマと断言していたのだろう


これは大量殺戮以外の何物でもない


我々は死の行列に喜んで並んでいる

自分だけでなく

未来の子供たちの命まで奪いながら…


世界平和を望むみんなは

この💉は戦争より遥かに破壊力があり

最新の武器よりも多くの人の命を奪う

悲惨な戦争だということを

知らなければならない

既に第三次世界大戦は始まっている



ドクロ36人中28人が流産または死産

ドクロ母乳を飲んだ赤ちゃんが肝炎で死亡

ドクロ生まれた赤ちゃんの多くは不眠、胃腸障害、成長不全

ドクロ4人から青緑色の母乳





https://twitter.com/molbio08/status/1532097715773259776?s=21&t=8ZNLwgVtmJalaOVMx-nLew


この資料は裁判所命令で公開されたファイザーの臨床試験記録の分析結果についてウルフ博士がコメントしたもの。重要なことは臨床試験の段階でファイザーが知っていたということです。FDAも認識していた。知っていたのに接種を進めたのです






親愛なる友人たちへ ジェノサイドを発表することを心苦しく思う 

本当にそうなのだ:彼らは赤ん坊を殺していることを知っている。

ナオミ・ウルフ博士


何週間か沈黙していた。許してほしい。


実を言うと。というのも、最近私は、大量殺戮、あるいは私が不器用ながら緊急に「赤ちゃんの死滅」と呼んでいるものが、実際に進行中であることを世界に発表するという気の遠くなるような仕事をしなければならなくなったからだ。


偶然の大量虐殺は確かにあり得るようだ。もし生殖が害され、赤ちゃんや胎児が害されることを知っていて、それが大規模であることを知っていて、この文書を読んだファイザーやFDAの誰もが知っていて、そして止めないなら、それは最終的に大量虐殺にならないのだろうか?


約270人の女性が研究中に妊娠したことを発見した。そのうちの230人以上は何らかの形で歴史の中に消えてしまった。しかし、追跡調査された36人の妊婦のうち、28人が赤ちゃんを失っている。


ボランティアは、ワクチンを接種した授乳中の母親から授乳された赤ちゃんが死亡し、肝臓に炎症が起きていたことを発見した。ワクチン接種を受けた母親から授乳した多くの赤ちゃんは、興奮状態、胃腸障害、スライム(成長すること)不全を示し、気が気でない状態だった。


私は、今、全国から、ワクチン接種を受けた母親から授乳している赤ちゃんにこうした症状が出たという逸話を聞いている。


ファイザー社の資料には、ワクチン接種を受けた母親の中には、授乳が抑制されたり、母乳が全く出なくなったりした人もいたことが示されている。


母乳に含む無視できる量の石油製品とは、この世に生を受けたばかりの免疫力のない小さな新生児の場合、どのようなものなのだろうか?NIHのプレプリントでは、研究対象となった乳児の胃腸障害と不眠のレベルが高く、ある母親は母乳中のPEGレベルが高い報告されており、もっと研究が必要と結論付けている


この研究では、不眠や胃腸障害などが確認されたこれらの貧しい赤ん坊が、体重が増え、正常に成長したかどうかを追跡調査していない。


このような誤った科学的根拠に基づいて、女性たちはワクチンが自分たちと授乳中の赤ちゃんに「安全で効果的」であると断言したのである。


しかし、ファイザー社の資料によると、授乳中のワクチン接種女性のうち4人が「青緑色」の母乳を報告しているのである。私はこれを作り話だとは思っていない。そして、授乳中の赤ん坊が肝臓に炎症を起こして死亡したが、この事件は埋もれてしまい、ニュースにもならなかった。


ヘクト氏は、カナダ、スコットランド、そして今回のイスラエルという3つの国の研究を引き、ワクチン接種率の高い国では 2021年中とその後、赤ちゃんが不釣り合いに死んでいること、そして、ワクチン接種した母親と未接種の母親では、新生児が不釣り合いに死んでいることを示している。


ワクチン接種の多いスコットランドでは 2021年に死亡した赤ちゃんの数は、基準値で死亡した赤ちゃんの数のほぼ2倍である。


カナダのオンタリオ州では 2021年に基準値の4~5人に対して86人の赤ちゃんが、死亡した。


イスラエルでは、ハイファのラムバム病院において、ワクチン接種を受けた女性に対する自然流産と死産が、ワクチン接種を受けていない女性に対するものよりも34%多くなっている。


月経周期の乱れ、卵巣に蓄積するスパイクタンパク、羊膜嚢を含む体膜の硬い脂質ナノ粒子による通過、母乳中のPEGなどが、生殖能力や胎児の健康、出産、赤ちゃんの消化器系の健康や苦痛、ひいては成長する能力または失敗に影響することは、中学2年生以上の生物学知識がなくてもわかるだろう。


ファイザーとFDAは、自分たちの内部記録を見るだけで、赤ちゃんが死に、母乳が変色していることを知っていた、自分たちのしていることを止めるどころか、誰にも警告しなかった、

~私たちは1945年以来見られなかった悪の深淵を見ているのだと結論づけなければならない。






 

 

初めてサプリをご購入の方は無料カウンセリングをどうぞ

体調に合わせた最適な組み合わせをご提案致します。

moritamethod@gmail.com

 

星サプリご購入おまじないサービス星

魔法使いの私が体に関するおまじないを無料でサービスしています。

モリタメソッドHPにてサプリご購入後にメールでご依頼ください。

おまじない依頼メール

 

 

リカバリーウォーターのみでしたら

定形外郵便でお安く発送も可能です。

mailto:yuuma.company@gmail.com

お名前、ご住所、本数をご記入の上、メールでお問合せ下さい。

(保証なし、振込みのみ、カード決済ご希望の場合はHPから)

 

↓H2+リカバリーウォーターに関するご質問はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリング・デトックス・育毛

ねこまろサロンご予約、お問合せはメールでお願いします。

nekomaro.salon@gmail.com

 

ねこまろサロンではどんな施術が受けられるのかな?

私の施術はハード系w

ヒーリングだけでなく腰や肩の痛みの他

髪も生えます!痩せます!