わくわくで狭心症 |  みらいの種 

 みらいの種 


みらいの種を毎日蒔いています



おはようにゃん




おはようございます😃

最近毎日お風呂に入ってくるまろちゃです😆


このところちょっと大きめ地震が相次いでいます。

被害地震とまでは行ってませんが…


数年に一度と言われるXフレアが

昨夜また発生しました。

Xフレアは先週もあったのですが

地球方向ではなかったので

そこまで大きな影響はなかったものの

あちこち揺れています。


今回は地球方向でXフレア爆弾

注意が必要かもしれません。





ちょっと気になるニュース

先月末政府が太陽フレアの被害想定を

初めて取りまとめました。

何かのメッセージかもしれませんね?



太陽活動は2025年頃活発化すると言われていますが

既に様々な影響が出るくらいに

活発化しています。


小さな蚊やナノボットから

果ては巨大な太陽まで

全てをコントロールするつもりなのでしょうか





三毛猫今日のころにゃん三毛猫


https://twitter.com/jhmdrei/status/1521282137017651200?s=21&t=az-J2trbyz-jRtIexGTqsw



アスリートが、

バタバタ倒れてる原因。


ワク接種後、不整脈に繋がるカテコールアミン(副腎髄質ホルモン)の分泌量が上がっていた。安静時でも数値は高く、運動によりさらに跳ね上がる。この上昇が、アスリートの心筋炎や突然死の主要因だと文献は結論づけた。




カテコールアミンで思い出すのは

私30代前半で狭心症になり

心臓カテーテル検査を受けた時のこと


冠動脈が激しく痙攣するタイプの狭心症で

カテコールアミンが痙攣を起こしていることがわかった

この検査で一度目の心停止を経験。


カテコールアミン(アドレナリンなど)が異常に高くて

(生まれつきなのか後天的なのかは不明)

少しでも怒ったり泣いたりするのも危険

夏に暑い外に出たり

冬寒いのも危ないと言われていた。

色んな薬を出されたが全く効果なし

どんどん悪化して

毎日数回心臓発作

何度も何度もニトロを使用しないと

命が危ない程で入退院を繰り返していた

当時は毎年インフル💉を欠かさずやっていた。



ワクチンと薬をやめたら

心臓発作もとまった。




⬆️に書いたが

インフル💉を繰り返したら

沢山の病気になった。



⬇️確定診断された病気⬇️

・帯状疱疹

・子宮頚がん

・カンジダ膣炎

・リンパ腫

・悪性貧血(白血病と似ている)

・腎盂腎炎

・脳機能低下→若年性アルツハイマー

これらの無限ループでした。


当時の私は血液検査が最悪の状態で

何かの免疫疾患だと思われるが

当てはまる病気がなく

免疫疾患に関しては

何の病気かわからないと言われていました。



追加: 冠動脈が痙攣するタイプの狭心症


中日ドラゴンズの平田選手も

同じタイプの狭心症です。

💉直後に発症しています。



全部💉や薬が原因の医原病だったかも?


誰も立証することはできない。


こうやって💉を打った人は

数年かけていろんな病気になっていくのかもしれない



4回打ったイスラエルでは

心臓病が爆発的に増加

原因不明とされているが

💉に決まってるだろ?



日本でも💉数日後に死んでも

💉との因果関係は認められていない


認めなければ因果関係がないと断定できる

おかしくないですか?