恐怖の蚊 |  みらいの種 

 みらいの種 


みらいの種を毎日蒔いています



おはようにゃん‼︎

かわいい箱ですよー❤️




おはようございます😃

ヒグチユウコさんの本をネットで購入したら

こんなに可愛い箱で届きました❤️



サインと発売日のスタンプ付き



大きめのカードブックで

とっても可愛いので

早速額に入れてサロンに飾りました❤️




三毛猫今日の蚊???三毛猫


我々はころにゃん💉だけでなく

四方八方に気をつけなければならない。

ころにゃん治療薬にも毒が入れてあるので

無闇に入院して治療されたせいで

死ぬ可能性もある。


💉をやった人からはスパイク蛋白がばら撒かれ

💉打たない人にも同じ効果ドクロ

まるでG🪳のコンバッ○


農薬まみれの作物

遺伝子組換え食品に

添加物、人口甘味料etc


水には消毒を入れないと飲用禁止


空からはケムトレイルで

毒やナノボットを撒き散らして

空気まで汚染させている。


奴等は徹底的に人口削減している。

💉を打たない

変なもの食べない

だけでは防ぎようがないことだらけドクロ

これは静かな戦争だ



ドクロそんな中非常に気になるニュースドクロ


ビルゲイツが遺伝子組み換え蚊を作り

アメリカで承認されて3月から

カリフォルニアとフロリダで実験が始まった。

オーストラリアでは

ビルゲイツの蚊取りがばら撒かれている。

おそらく遺伝子組み換え蚊に対するものだろう。



この企業がブラジルで遺伝子組み換え蚊の実験後

生まれてきた子供に障害が発生している

小頭症13,000%増



ビルゲイツの遺伝子組み換え蚊に刺されると

日本脳炎になると言われている。

最近日本脳炎💉も盛んに接種が呼びかけられている。

これも危ないねドクロ


蚊は忖度なしに誰でも刺すでしょう

これは私の想像だけど

💉に蚊と反応する何かが入っているのでは?


これからは蚊にも注意が必要だドクロ



なんと‼️

11年前に日本でワクチン蚊が作られていた。







Twitterが上手く貼り付けられないので

コピペします。



今月7日、米環境保護庁(EPA)はバイオテクノロジー企業・Oxitec社が「遺伝子組み換え蚊」20億匹を実験的に放出することを承認。Oxitec社は、主にビル・ゲイツやオーストラリアの元首相ジュリア・ギラードが率いる財団からの資金提供を受けている。(3月の投稿)



カリフォルニア州とフロリダ州で病気を媒介する本物の外来蚊の数を減らすため、数百万匹の遺伝子組み換え蚊が放たれる予定です

この蚊は、デング熱、黄熱病、ジカウイルスなどの昆虫が媒介する病気に対抗するためにゲイツ財団の資金提供のもと、作られたものである



ビル・ゲイツの蚊

20億匹、放出されます。


ビル・ゲイツが投資する英企業が米国2州で遺伝子組み換えの蚊を20億匹を放ち実験を行う。すべて雄で、その子供は成虫になる前に死ぬとされてるが、同社は過去に失敗している。子は死ななかった。何を企んでる?




🇧🇷ジカウィルスの大流行

(🇬🇧Oxitec社開発遺伝子組み換え蚊実証実験後)

Oxitec社→ビル&メリンダ・ゲイツ基金

🇧🇷

2015年11月1日〜4,000人以上の新生児が小頭症。

🇧🇷一年当たり約13,000%の増加

(近隣国では、ジカ熱流行でも小頭症出生増加起こらず)




#コロナは茶番

#日本脳炎

#オーストラリア

ビルゲイツの蚊取りがオーストラリアでばら撒かれたみたいだね。ちなみにビルゲイツの蚊に刺されると日本脳炎になることを政治家関係者が教えてくれた。日本脳炎も蚊による媒介だからイベルがうまく聞いてくれるといいね