海 |  みらいの種 

 みらいの種 


みらいの種を毎日蒔いています



おはようにゃん

変なおじさん何してるの?

(伊豆山の上から配信中)




おはようございます😃

ゴールデンウィークで息子が遊びに来て

一緒に釣りに行きました。

海の向こうに富士山🗻

外海は波風強めDASH!

ずっとこんなにからっと晴れることがなかったから

晴れてるだけて最高‼️


ゴールデンウィークで道路は大渋滞

車を停められなくて

あっち行ったりこっち行ったり


やっと一台停められてこの港で釣ることに




水がとっても綺麗です。



波の静かな港内へ



海はとても気持ちが良くて

ただいるだけで最高‼︎



最高な気分なのに夕方から盛んに

ケムトレイル撒いてましたムカムカ




テラスで朝ごはん



サバのたたきをご飯にのせて乙女のトキメキ

めちゃくちゃ美味しいハートのバルーン


私、青魚が食べられないんですが

ちょっと食べちゃいましたよー

とろける美味しさ❤️


沼津はどこに行っても

サバっこが大漁です‼︎





リカバリーウォーターの

新発売記念セールは4月30日に終了しましたが

私にメールしてもらえれば

2420円を2,000円でご提供します。

5月8日まで受け付けております。

mailto:yuuma.company@gmail.com

タイトルに「リカバリーウォーター希望」

お名前、ご住所、本数を明記の上

メールでご連絡下さい。

折り返し振込み先をご案内します。


連休が終わりましたら完全に終了します。

それ以後はなんとか安くして‼︎って

ご要望にお応えできませんので

よろしくお願いします‼︎







三毛猫色々気になるにゃん三毛猫


日本では一切報道されていないと思う?

テレビ見ないのでわからないけど…

ウクライナマリウポリのアゾフスタルの地下に

生物兵器施設があるんだが

この責任者はカナダの将軍‼︎

逮捕されモスクワに移送されたそうだ。


 

 


ここでは子供たちからアドレナクロムを採取していたとの噂…

アドレナクロムについて気になる方は

ご自身で調べることをおすすめします。


多くの子供たちがアドレナクロムの採取のために

誘拐され虐待され殺されている。