側溝に落ちた(゜∀゜;ノ)ノ |  みらいの種 

 みらいの種 


みらいの種を毎日蒔いています

アレルギーな毎日-090129_1055~010001.jpg
側溝に落ちました(ToT)
幸い、試験で午前中で学校が終わったぴぉと一緒だったので、なんとか脱出(>_<)
落ちる寸前、嫌な汗が全身にじゅわっと出ました。
一人だったらヤバかったです(汗)
左前のバンパーに傷が…
でも気にしない(>Σ<;)

画像は家から一面に見えるビニールハウスの正体です。
いちご狩りのお客さんで今日も賑わっていました。
お昼はぴぉと遠回りして、久しぶりに手打ち蕎麦を食べてきました。
たんぱくと塩分が多いので、ずっと我慢してたけどたまにはいいかなぁ~って(≧∇≦)
美味しかったです!


アレルギーな毎日-090129_1420~010001.jpg
帰ってきたらまたウグイスがいました。
今度は二羽、ツガイかな(´ω`)
画像の右下にいるけど見えるかなぁ~
どうやら、梅の花の蜜を飲んでいるようです。