セーターが燃えた |  みらいの種 

 みらいの種 


みらいの種を毎日蒔いています

アレルギーな毎日-090129_1638~020001.jpg
画像は我が家の3匹狼(笑)
後ろで寝てるのがお利口娘ロケットちゃん。
茶色いのがチワワのチョコ君
赤いジャンパー着てるのがソラちゃんです。
ソラちゃんはチョコと同じロングチワワなのですが、子供の頃から頭や背中の毛が抜けてしまい、ツルッパゲです(>_<)
山に来てから、多少毛が生えてきました。
このソラちゃん、今日一日中吐いてばかり。
食欲はあるんですけど~
なぜか私まで夕方から急に吐き気がp(´⌒`q)
しかも右下腹部が痛い(ToT)
痛すぎて椅子に座れないの。
犬の病気って人間にも感染するのかしら?

でもぴぉの夕飯は作らなきゃ!と、ひぃひぃしながら支度してたら…
なんか臭いΣ( ̄д ̄;)
なんだろう?とキョロキョロしたら、なんと火元は私のカーディガンだった(汗)
全然気がつかなかった…
とりあえずカーディガンが燃えただけで、やけどは大丈夫でした(>_<)

今日は側溝に落ちるし、服は燃えるし、お腹痛いし。
早く寝たいと思います
(人-ω-)zzz