ありがとう !! ② | ROCKERS TOWN CAMP BLOG

ROCKERS TOWN CAMP BLOG

宮城県は石巻を拠点に活動する
ReggaeのSound R TONEを中心に
活動するクルーのブログです。

東日本大震災以降の復興活動や
音楽活動などをアップしています。

ここ最近いただいた支援物資・支援金を改めて紹介したいと思います

仙台 DJ BON様より

$ROCKERS TOWN CAMP BLOG


マスク4000枚いただきました
半分以上は会社の清掃等で必要な方に渡させていただきました
残りは1500枚くらいは手元にまだ残っているので必要な方は連絡下さい


秋田県大館市 菅原様より 

$ROCKERS TOWN CAMP BLOG


カップ麺・紙皿・サランラップ・赤ちゃんお尻ふき等いただきました
こちらは今後炊出しに行く場所で配らせていただきます


東松島市矢本 ちゃんこ萩乃井様より

$ROCKERS TOWN CAMP BLOG


炊出しに使う寸胴なべ・おひつを提供していただきました
8日・15日の炊出しで早速使わさせていただきます


ONE LOVE OSAKI実行委員様・LYCHI CAFE塚田様・仙台市 RICO様より

$ROCKERS TOWN CAMP BLOG


支援金をいただきました
5/5こどもの日イベントで一部つかわせていただきました
今後も炊出し等でありがたくつかわさせていただきます


と皆さんからのたくさんの支援を受けております
本当にありがとうございました !!

CAMPのみんなでできる限り動いていきたいと思っています
Respect !!