こどもの日 春のマンガッタン祭り | ROCKERS TOWN CAMP BLOG

ROCKERS TOWN CAMP BLOG

宮城県は石巻を拠点に活動する
ReggaeのSound R TONEを中心に
活動するクルーのブログです。

東日本大震災以降の復興活動や
音楽活動などをアップしています。

どうもStraightaです

今日はこどもの日 !!

石巻中瀬になる石ノ森漫画館で「春のマンガッタン祭り」があり主催の街づくりまんぼうさんに俺らROCKERS TOWN CAMPも協力し子供達に笑顔を!って事で参加してきました

10:00からイベントが始まったのですが開会前にはすでにこんな行列が !!

$ROCKERS TOWN CAMP BLOG


俺らの他にもいろいろなボランティアの方々が参加していたのもあり盛りだくさんな内容

シージェッタ―海斗ショーにはじまり

$ROCKERS TOWN CAMP BLOG


華乃家ケイさんのお楽しみショー

$ROCKERS TOWN CAMP BLOG


元Jリーグ選手の外池選手&ソニー仙台の現役選手VSちびっこのサッカー

$ROCKERS TOWN CAMP BLOG


ピカチュウのフェイスペインティング

$ROCKERS TOWN CAMP BLOG


ハートキャッチプリキュアショーに漫画館内ではおもちゃ1000個のプレゼントにランタン作り体験教室などなど

$ROCKERS TOWN CAMP BLOG


さて俺らCAMPは・・・

$ROCKERS TOWN CAMP BLOG

$ROCKERS TOWN CAMP BLOG

$ROCKERS TOWN CAMP BLOG

$ROCKERS TOWN CAMP BLOG

$ROCKERS TOWN CAMP BLOG

$ROCKERS TOWN CAMP BLOG


↑↑ 駄菓子の袋詰め放題・焼鳥・チョコバナナを提供させてもらいました ↑↑

街づくりまんぼうさんとの事前の打ち合わせでは500人程度の人が集まれば・・・なんて話をしてたのですがおそらく1500人近くの方が来てくれたのではないかと思います

そんなんだったので用意した駄菓子・焼鳥700本・チョコバナナ500人分が大盛況のうちイベント終了前に終了――― !!

多くの子供達の笑顔を見ることができました !!

街づくりまんぼうの皆さん・関係者の皆さんありがとうございました

また俺らの手伝いに来てくれたみんな !!
古川からK-VI・郡山からCO-BEE・仙台からSHAKEE・MEGG・NAGISA・YUKA Respect !!


といった感じで最高の1日でした

最後に・・・
5/3に古川で先日行われたイベント「ONE LOVE OSAKI 2011」の実行委員様・LYCHI CAFEの塚田様より支援金をいただきました

本日のイベントもいただいた支援金の中でやらせてもらっています
本当にありがとう !!