飯。





昨日から太るわあーwww






やっぱりパエリアうまいなヽ(・∀・)ノ





残ったピザわ明日の昼飯








もちょいしたら寝る






また明日:-)







今日わ妹の部屋に泊まり

明日仕事www

猫かわいそうだから見ろだとさw



無責任ですねえ








そんで今から飯。



明日6時起き






頑張る!!!!















5時開店だから並んでいるよwww



ふぉー



暑いよ




あひゃひゃ








これから晩御飯


太るわあwww



因みに
チャーハンですヽ(・∀・)ノ






食う!!!




知らない
おばあちゃんと

パチ屋で会話中www



かわゆすwww





大変!!!!!

Kingdom hearts DDDが発売されるらしい!!!!

しかも3DS

持ってねえー



待ちに待った新作をプレイせずにわいられないから買うよねw




やばあいね





興奮ものだわw







ケミさん








癒しやでヽ(・∀・)ノ






誰か左手首の激痛を止めてくださいwww


寝られへん





最近おかしいよからだ


左半身に激痛がw



ただの痛いぢゃない


激痛w






なんぢゃこりゃあっ







オロロしそおや











_ノ乙(、ン、)_くたー