ひっさびさの晴れやあんヽ(・∀・)ノ



テンション上がるわあ(^q^)




こりゃあ寝てる場合ぢゃないねw








やってられないからね

休みとったよ

まあ

病院行くからなんだケドね


手がね

カビのよおだよwww


手無くなるのわ嫌なのでw

めんどくさいケド行ってくるよ



待ち時間とか嫌いなのよねえい




















ん~
世知辛いですねえ~


今日給料日


世知辛いねえ~


働いてる
意味

とは。






世の中世知辛いねえ~。






笑っ











今日わ
ジョニの次に好きな
スティーブさん描いてみたよ(^q^)


似ねえよ!!




写真わ超カッコいいんだぜ!!w







明日リベンジすんよ(´・ω・`)







今日明けで
明日も仕事だと思うと憂鬱。


まぢキチな職場やなwww

最近、無謀な勤務多いわ(..)




花火みたかたなあ~


イベント行きたかたなあ~




まあぢでオロロしそおやね(^q^)
















芸術の秋ですよーねー







今日わ描いてばっかりだあよ





絵描いてると落ちつくのよね心がwww




リルウェインのHow to Love
聴きながらゴリゴリ描いてます(^q^)



も1人くらい描いて寝ますだ












パンに絵描きだすwww



無駄な時間使ったw







雷こわわあーガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル



ヘソを隠せ!!!!


でも
無くても困らないよね実際w







ぴかごろー


近い近い







光る光る













あー。

はらへたあ



料理するんるん









朝からケミさんにニャーって起こされ、腕で遊ばれ今叫びながら走り回ってます(^q^)









癒し(^q^)