- 前ページ
- 次ページ
今日わ祝日らしい
出掛けよと思ったケド
これぢゃ人がイッパイで
落ち着かない
車の掃除しよ
寒いな
あ、
こないだから鼻水止まりません
かゆいし
ムズムズするし
あー
なあんにも
したくない病
そだ
つーさん
CD作り直したんだケドね
なんせかんせ
何にもしたくない病発症してるからね
気がむいたら持ってくね←w
あ、
いちごポッキー食べよ
明日(今日)だよ。
別に張り切る程の事でもないケドwww
飲んだくれパーリナイ!!!!w
早く仕事おわれえー
明けたら忙しいよ(^q^)
久々やから
おめかししないとねw
おべべw
素っぴんで行きてえー
入った瞬間殴られるわw
のみたあいヽ(・∀・)ノ