今日わ祝日らしい

出掛けよと思ったケド
これぢゃ人がイッパイで
落ち着かない


車の掃除しよ

寒いな


あ、

こないだから鼻水止まりません

かゆいし

ムズムズするし


あー

なあんにも

したくない病



そだ

つーさん
CD作り直したんだケドね
なんせかんせ
何にもしたくない病発症してるからね

気がむいたら持ってくね←w



あ、


いちごポッキー食べよ















明日(今日)だよ。

別に張り切る程の事でもないケドwww


飲んだくれパーリナイ!!!!w


早く仕事おわれえー


明けたら忙しいよ(^q^)


久々やから
おめかししないとねw

おべべw



素っぴんで行きてえー







入った瞬間殴られるわw






のみたあいヽ(・∀・)ノ