フィーバーやなヽ(・∀・)ノ






昨日ね
パチ屋で休憩がてらプラプラ歩いてたらさ、

青髭生えたおじさんがね
なんかのアニメの少女コスして歩いてたんだよね。

まてまてまて!!!!!!!www



(゚А゚)え........



って顔してしまったよw



パチ屋で堂々とコスするおっさん


それに出会ったから
奇跡が起きたんだなっ!w







衝撃的でしたw











これ以上ないくらいの喜びヽ(・∀・)ノ



そして疲れた眠い(^q^)





手が.......www







ワンピ観ながら
コンビニパーティーヽ(・∀・)ノwww
























ライヴに向けて聴きまくるヽ(・∀・)ノ






髪切ってきた\(^q^)/



いつもの店長さんだたよ


あいかわらず絡みにくいw


切ってる途中で店長さんお腹なって『僕いつもお腹空いてるんだよねw』って言われてポッコリお腹見せられたんだケド反応に困るよねえwww



お前のお腹事情わ知らないよっ!!!!!www





でも帰り傘貸してくれたからイイやw




いやいやサッパリ\(^o^)/










車検わ6日になったので

暇になったのでどこか出掛けようと思うんだケドどこにしよおかなあっていちごポッキー食べながら考えてるんだケド髪切るかなあと思ったんだケドそんなに伸びてないしまだいいかなあと思いつついちごポッキーを食べながら車のヘッドランプ取り替えに行こうて思ってでも化粧めんどくさいから眉毛だけかいてファンデ塗って車の掃除しようと思いつついちごポッキーを食べながらそのあとどうしようかなあと考えたものの何もないからウィンドウショッピングでもしようかなあておもいながら結局いちごポッキーを食べる。




さて問題です。




ケドといちごポッキーわ何回出てきたでしょうか。ww







一つ嫌な事あれば
二重三重四重と重なるもんだね



イイ事わ続かないのにw




参ったねえー