昨日ね
パチ屋で休憩がてらプラプラ歩いてたらさ、
青髭生えたおじさんがね
なんかのアニメの少女コスして歩いてたんだよね。
まてまてまて!!!!!!!www
(゚А゚)え........
↑
って顔してしまったよw
パチ屋で堂々とコスするおっさん
それに出会ったから
奇跡が起きたんだなっ!w
衝撃的でしたw
髪切ってきた\(^q^)/
いつもの店長さんだたよ
あいかわらず絡みにくいw
切ってる途中で店長さんお腹なって『僕いつもお腹空いてるんだよねw』って言われてポッコリお腹見せられたんだケド反応に困るよねえwww
お前のお腹事情わ知らないよっ!!!!!www
でも帰り傘貸してくれたからイイやw
いやいやサッパリ\(^o^)/
車検わ6日になったので
暇になったのでどこか出掛けようと思うんだケドどこにしよおかなあっていちごポッキー食べながら考えてるんだケド髪切るかなあと思ったんだケドそんなに伸びてないしまだいいかなあと思いつついちごポッキーを食べながら車のヘッドランプ取り替えに行こうて思ってでも化粧めんどくさいから眉毛だけかいてファンデ塗って車の掃除しようと思いつついちごポッキーを食べながらそのあとどうしようかなあと考えたものの何もないからウィンドウショッピングでもしようかなあておもいながら結局いちごポッキーを食べる。
さて問題です。
ケドといちごポッキーわ何回出てきたでしょうか。ww

