休憩中やで



クッキー食べるで豆乳




はあー



ストレス発散しないば
また昨日のよおになりかねないな

www




明日わ
ワサアーっと買い物でもしてくるかな

本当無駄にw


あと美味いもん食って


ほっこりしたいと思うよ(´∨`)









激務やけど頑張るしかないので頑張るよw






はらへたあ







中途半端に呑んだから

なあんだかなあてwww



ケミさんがカーテンに登ってるよ



惜しいよケミさん







ラーメン食べたい

やはり

しめわ

ラーメンやろ







なまら
並んでるやwww



慶次座れっかなあ



イケメソいるでw



やばぴ




座れっかなあ



皆早起きねえい
バカだねえ
僕もねえwww







寒すぎて起きた

例の空飛ぶあんぱんw観てるよ


久々に観たわあー


天気イイねえー


朝から

温かい茶と
饅頭食べたら

胃が気持ち悪いよ(´q`)






寒い












わわわわ


携帯復活!!!!!!




メールの量www



その中に
なんと

バンドのお誘いが......



まぢかあよ


しかし

断らせていただいたよ





やっぱり
バンドわ自分から創りたいってゆうプライドみたいなのあるから


へーんなの




舞わ舞の音楽をゆっくりのんびり発信してくよちぇけら(.А゚)







ってえ事で明日朝一
頑張ってくうるよ




関係ねえーわ








ぢゃねノシ














晩御飯







オムハヤシやでヽ(・∀・)ノ













ケミさんが
生ゴミん中に頭つっこんで
海老の頭取ったどーっ!!!!って言わんばかりに
暴れまくって

海老臭はんぱぢゃなかったんで
洗いました








ウニwww




ゴロゴロ喉鳴らして離れてくれません





かわゆーす(´∨`)








びゃーびゃー鳴いてついてくるで












癒し





でも




海老臭いwww