へっどお ーばー休憩中やでクッキー食べるで豆乳はあーストレス発散しないばまた昨日のよおになりかねないなwww 明日わワサアーっと買い物でもしてくるかな本当無駄にwあと美味いもん食ってほっこりしたいと思うよ(´∨`)激務やけど頑張るしかないので頑張るよwはらへたあ
あひわわわわ携帯復活!!!!!!メールの量www その中になんとバンドのお誘いが......まぢかあよしかし断らせていただいたよやっぱりバンドわ自分から創りたいってゆうプライドみたいなのあるからへーんなの舞わ舞の音楽をゆっくりのんびり発信してくよちぇけら(.А゚)ってえ事で明日朝一頑張ってくうるよ関係ねえーわぢゃねノシ
こらケミさんが生ゴミん中に頭つっこんで海老の頭取ったどーっ!!!!って言わんばかりに暴れまくって海老臭はんぱぢゃなかったんで洗いましたウニwww ゴロゴロ喉鳴らして離れてくれませんかわゆーす(´∨`)びゃーびゃー鳴いてついてくるで癒しでも海老臭いwww