今週の「終わらない夢」は、先週に引き続き、坂崎さんと高見沢さんが担当します♪

 

 

 

 

 

※先週放送分(薬師丸ひろ子さんゲスト回)の再放送は、残念ながら無いそうです(^^;

 

らじる★らじるの聴き逃しサービスでどうぞ♪

(※今夜23:50まで配信中です)

 

 

★先月放送されたこちらの番組が、今夜再放送されます。

見られる環境の方はぜひ!!

 

 

※ツインドラムで長谷川さんと一緒に参加していたのは、やっぱりそうる透さんでした。

 

 

 

 

 

★坂崎さんも参加している、企画展の全作品がオンラインギャラリーでも見られるそうです♪

 

 

現地に行かれる方はぜひ♪

 

 

 

 

★「終わらない夢」は時差があるので、この話題について桜井さんが語るのはもう少し先でしょうか(笑)。

 

 

★1つ前のブログです。

 

 

 

 

★Premium Membersの二次募集(抽選)は本日(3/20)23:59までです。

詳しくは下記HPをご確認くださいませ。