今夜はALFEEさんが32年前に出演した音楽番組の貴重な映像がCSで放送されます♪

 

 

スカパー!契約者は同時配信でも見られます。

TVでCSが見られない人はぜひ♪

 

 

 

 

 

★音楽ナタリーの記事より

https://natalie.mu/music/news/556989

 

「ROCK SHOW」は1991~92年にフジテレビで放送されていた音楽番組。THE ALFEEがゲスト出演した回は「ロック・ショー・スペシャル・ジ・アルフィー'S・ナイト」と題され、スタジオライブや撮り下ろしインタビュー映像など、この番組でしか観ることができない貴重なシーンが満載となっている。
なおこの番組はパッケージ化されておらず、1992年にフジテレビで放送されて以来約32年ぶりのオンエアとなる。

 

 

 

※予告映像より

 

 

1992年というと、長谷川浩二さんと菊地圭介さんがサポートメンバーだった時代ですね。

予告映像を見たところツインドラムのようなので、もしかしたら、そうる透さんかもしれません。(違っていたらすみません)

 

 

★Victory Garden さんより

 

 

 

★今夜は坂崎さんが出演するFM愛媛の番組の放送もありますね♪

 

 

 

若干時間が重なっていますが、タイムフリーで聴きたいと思います。