あけましておめでとうございます! | 『湘眼連』 湘南めじな~にゃ連盟  ~ふじふじのおさかな日記~

『湘眼連』 湘南めじな~にゃ連盟  ~ふじふじのおさかな日記~

いつでもどこでも『おはようモーニングっっ』
趣味の釣りと料理が中心の自己満足日記です

『湘眼連』会員募集中!!



あけましておめでとうございます




晴れあけましておめでとイーブニングっっ晴れ


『湘南めじなーにゃ連盟』のふじふじですーーo(〃^▽^〃)o




昨年はブログ、リアル共に大変お世話になりましたニコニコ


個人的にかなりいろいろあった年ではありましたが、何とか生きてこられました(笑



今年も引き続きシーズン真っ只中ではありますが、まだしばらく釣りブログ再開とはいかずに個人的な趣味日記にはなると思いますしょぼん


突然釣行記が入るかもしれませんのでお付き合いいただければ幸いですにひひ





今日の初日の出釣行はまた後日にあらためて~~チョキ



それでは、本年も宜しくお願い致します



しゃばだばーーww