よいお年を〜(^^♪ | 『湘眼連』 湘南めじな~にゃ連盟  ~ふじふじのおさかな日記~

『湘眼連』 湘南めじな~にゃ連盟  ~ふじふじのおさかな日記~

いつでもどこでも『おはようモーニングっっ』
趣味の釣りと料理が中心の自己満足日記です

『湘眼連』会員募集中!!

こんばんイーブニングっっ

『湘南めじなーにゃ連盟』のふじふじです~(●^o^●)

前回最後にちょこっとご挨拶はいたしましたが、また書いてます(笑

まぁ、念の為ってことでのご挨拶でしたので悪しからず…ニヤリ



そんなオイラの竿納めですが何と驚く事に11/16の東伊豆の地磯となってしまいました…タラータラー

竿納め釣行は叶いませんでしたが、今年は(も!?)初日の出釣行へと向かうことになりましたチョキ

なので準備ですキラキラルンルンルンルン




三宅島で使ったまま4号を巻きっぱだった
テクニウムを愛用の2号に巻き替え口笛
ようやくテクニウム復活です(笑)





ハリスは…

2号だけ旧仕様(笑

どんだけ使わないねん∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!





って事で、既に到着(笑


毎回、ごくうさんに運転してもらってますアセアセ
ホントに感謝キラキラキラキラ




出船までは……ニヤリニヤリニヤリ


もちろん恒例の……ニヤリニヤリニヤリ






お疲れ様でーーーす生ビール生ビール生ビール

まだ6~7時間ありますからねーーニヤリ


ではでは、改めまして…

今年もお世話になりました!

釣りからかけ離れた更新ばかりでしたがお読みいただきありがとうございました!
来年も宜しくお願いいたしますニコニコ


ではではバイバイ



しゃばだばーーww