落ち着いた… | 『湘眼連』 湘南めじな~にゃ連盟  ~ふじふじのおさかな日記~

『湘眼連』 湘南めじな~にゃ連盟  ~ふじふじのおさかな日記~

いつでもどこでも『おはようモーニングっっ』
趣味の釣りと料理が中心の自己満足日記です

『湘眼連』会員募集中!!

おはよう&数日前はメリクリモーニングっっWWクリスマスツリー



『湘南めじなーにゃ連盟』のふじふじですーーo(〃^▽^〃)o




飲食業には欠かせないイベントの1つも終わりまして平常に戻りつつあります~


もう忘年会の予約もひと段落なのでほぼ平常ですね~~ニコニコ


しかし、嫌がらせってくらい忙しかったです(笑


予約してないのに『予約した〇〇です』って・・・


嘘つくなーーーー`;:゙;`;・(゚ε゚)ブッ!!





ってな感じで皆様のブログはちょこちょこ読み逃げで失礼いたしましたあせる







そんなクリスマスが終わればあっと言う間に正月ですが、どっちも今のオイラには関係ないじょショック!


とりあえず、年末のご挨拶をしなければで全く釣りとは関係ない記事ですがお時間あればお読みください・・チョキ








先日のクリスマス前にバイト先で、まかないを食べる時間なく…




『ふじふじさん、まかない代わりに持っていきなーー』


ってにひひ


やっほい!!



正直このようなご当地ビールは高級すぎて自分では買う気になりません(笑


特に『江☆の☆島ビール』なんて…


島の神社でお祓いした水で仕込んだだけで…`;:゙;`;・(゚ε゚)ブッ!!



悪口になるからやめとこーーーにひひ







ついでに深夜のスーパーのお買い得コーナーで発見したバーニャカウダセットでパスタを・・・





オレキエッテでよく使うブロッコリーとアンチョビのソースで絡めたパスタに野菜乗っけて終了(笑


個人的には簡単で結構好きかも~~ニコニコ






あと、お世話になっている方に名古屋土産でいただいた味噌煮込みうどんんんんん音譜


具を乗せすぎて麺が見えなくなるという・・`;:゙;`;・(゚ε゚)ブッ!!


こちらも美味しかったーーーニコニコ


ごちそうさまでした~音譜






んで、最後にちょいピンボケの富士山音譜


冬になってキレイに見えるようになってきましたねーーグッド!


気温の下がり方がイマイチな感じもしますがショック!




そろそろ釣りの記事書きたいなぁ…ガーン




そうそう!!


我が家の90㎝水槽のライトが壊れまして…あせる


代用で60水槽時代のライトを使っておりましたが、そのライトも昇天( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


現在30用で稼働中です(笑



アベニーたち元気だからいいんですけど~にひひ





さて、今年の正月は○○にっっ!!




31日に移動実況をする予定ですのでお楽しみに( ^ω^)ブヒヒwww



でも、寝落ちなどありえるので念のために・・・





今年もお世話になりました。よいお年を~~ww








しゃばだばーーーーーーww