さよなら夏の日 | ROCK BOTTOM! おやじが来りてヘビメタるw

ROCK BOTTOM! おやじが来りてヘビメタるw

酒とスキーとヘビメタと・・・w

おはようございます(・∀・)

 

 

夏の日の恒例といえば

 

 

 

炭火焼でございます。

 

 

まあBBQの方が一般的ですが、ウチの娘らはみんな、「蚊がいる」だの「虫がイヤ」だの言って、実はインドア派なのですw

 

 

というわけで

 

 

父ちゃんが焼くだけの炭火焼パーリーです。

 

いつだったか、鮎を網で焼いたところ、皮が脂じみてて、まあ食べちゃえばおいしいんだけど、やっぱ皮はパリっと仕上げたいので、昨年からは魚屋さんの焼き売りを見習ってタテに焼くようにしました。

 

 

まあ串の固定がめんどいw

 

 

 

 

余分な脂が落ちるので、おいしく焼けましたが、多少焼きが甘くなる部分もあるので仕上げには網焼きにしました。

 

 

 

 

で、盛り付け画像は忘れましたorz

 

 

 

 

今年は梅雨が長くて、ライブとかも行けなくて、開催もできなくて、なんとなく

もう夏も終わるし、こんな気分で。

 

山下達郎さんはさすがの人気アーティストさんですので、なかなかご本人動画はありませんでしたが、音源はご本人のものを借りパクさせていただきました。

 

 

 

 

まてまてまて

 

 

 

 

夏はこれからだw

 

 

 

まだチューブやサザンだった(笑)

 

 

 

 

手、洗えよ。

 

 

 

ごきげんよう