久しぶりに脱がせたぜ 34 | ROCK BOTTOM! おやじが来りてヘビメタるw

ROCK BOTTOM! おやじが来りてヘビメタるw

酒とスキーとヘビメタと・・・w

おはようございます(・∀・)
 
 
 
久しぶりの丸裸♥️
 
 

やだエッチ♥️
 
 
 
まあ画像見てお分かりの方もいらっしゃるとは思いますが、オイル交換をしました。
 
 
 
あと、最近おもらしがひどくなったので、バイク屋さんの本職に見てもらったんです。
 
ええ、本職さんもいつものカフェの常連さんですので。お店に持っててちゃんと見てもらったのではなく、ちょろっと見ただけw
 
しばらく見て、
「この辺マシ締めしときゃダイジョブだよ」
 
と、ヘッド周りを指差して、彼は帰っていった。
 
 
 
というワケで、憶測に基づいての作業ですw
 
 
 
まあそうは言ってもめんどくさいからねw
ヘッド周りはタンク外さなきゃね。ってわけで放置してたのですが、今頃やることに。
 
 
 
というわけで、マシ締めしてみました。
 
各ボルト、回るところもありましたが、回らないないところも。
 
まあ古いからね(笑)
 
 
ガスケット類はもうアレでしょうし、多少の漏れは仕方ないかなとも思ってます。
 
 
 
 
 
そんで、先日ヤフオクで見つけたパーツを取り替えました。
 
 
ビホーは各自過去画像見てくれw
 
 
正解された皆さまには、もれなくなにもあげません。
 
 
 
ごきげんよう