16さい | ロックを愛す言霊詩人・彩花冬流(さいかふゆる)のブログ
ののちゃんおめでとう

うちの娘、昨日7月1日で、ピチピチの16歳になりました。

プレゼント何ほしい?

って聞いたら、「お金がいい」というので、現金プレゼントしました^^

それだけだとやっぱあじけないので、お手紙でも書こうかと思ったら、
そーゆー暑苦しいのいらないってことなので、あっさり書きました(; ^ω^)

去年も同じこと言われましたけども。

ちなみに2年前の暑苦しいブログはこちら。

私が書いたら、パパが絵をかきたすといいだして、
失敗しないでね~って言ったら、新しいハガキに書いてました。
(文字だけだと、ものたりんとか言ってたわ)

わたしはコトバ派、ダンナはイラスト派で、まあちょうどいい感じ?


ところで、ケーキ。ホールのケーキ買っても冷蔵庫入らないので、
(ダンナがもらってきた絶対使い切れないどでかいドレッシングが2本も入っているのだ(;´д`))
なので、小さいケーキにしました。
(どれにしようか迷いました)


うちはあまりケーキ買わないのですけど(贅沢品って感じで)
「まれ」見ていてプロは素人では考えが及ばないほど、
素材や配合をめちゃくちゃこだわって作っているんだな~
とわかったので、前より欲しくなって、そしてそんなこと理解しつつ、
前よりあじわいながら食べてたら、めちゃくちゃおいしかった!

ちなみにこのいちごタルトは、kantsubakiさんのです。
なかのカスタードクリーム?とかタルト生地の甘さも絶妙で、
ほんとにおいしかったす!おすすめです。

ケーキに話がそれたけど、

ののちゃん16歳のお誕生日、ほんとにほんとにおめでとう!!




    ☆個人セッション受け付けておいます。
お悩みは人に話すことで軽くなります。闇からぬけだせます



 *メールレターはじめています。

  

 


いつも応援ありがとうございます♪