ジャンプスニーカー改初、形成外科/大曽根、名駅 スタバ、ハーフウォーキング | 零細IT企業社長の気ままな日々

零細IT企業社長の気ままな日々

まー、気ままと言っても大変なんですよ。老後のために日々の記録でも。

来いと言われたからにゃ行かねばならぬ。


そうです、昨日の粉瘤除去の後始末です。



怒られないように、キズテープを濡らさないよう慎重にシャワー浴びて大曽根。



昨日同様、リブT半袖黒。


で、今日はアイツ試すよーー!!



コイツ。

もう、試したくてしょうがなかったですが、体調やら天候やらでやっとこ。

まー、今日は歩けるでしょう。

LEEブーツカットデニム青
クロムハーツローラーベルト

よし、今日の手持ちはサンローランチェックシャツ赤黒にしよう。


形成外科。

まー、想定通りの激混み。

通院2日連続が分かってたら土曜掛からないよう組んだのに。

満員の待合室で待つのもなんなんで、踊り場で立ちながらスマホポチポチ。

で、診てもらいましたが、思った以上にあっさり。

頭も洗ってもいいし、ちょっとガーゼ貼っとけばokと。

勿論既に頭洗ってますけど。

410円。

一週間後においでとのこと。


速攻帰宅後、タイマー仕掛けておいたご飯片付け、名駅へ。


羽織りをクロムハーツノーカラーシャツに替えます。


隙を作ってはいけません。

サタデーナイトですし。


名駅、いつものスタバ。


取り敢えず最高の履き心地です。

また、別に。