クロムハーツ BRF CLL TRBK STRP ビジネスバッグ | 零細IT企業社長の気ままな日々

零細IT企業社長の気ままな日々

まー、気ままと言っても大変なんですよ。老後のために日々の記録でも。























3月5日 222050円中古。

一番ヤバい奴。

そうです、断トツに背徳感を感じずにはいられないクロムハーツ。

まー、クロムハーツのバッグとしたら大したことはありませんが、それがビジネスバッグとしたらそうはいきません。

そうです、ビジネスなんです。

ビジネスにクロムハーツはNGです。

赤子でも分かります。

こんなもんまともな大企業に提げてっいたら、反乱分子として門前払いです。

そんなビジネス全般NGなのがクロムハーツ。


はい。

勿論それは未熟者なワイでも百も承知の助ですが、買ってしまいました。

激割安だったんで。

インボイスの詳細忘れましたが、新品が10年くらい前で75万円くらいだったかな?

中古の相場が35万くらいなので大分お得。

良くあるクロムハーツ専門外の中古屋さんが、欲張らず値付けしたものを見付けてしまったもので。


元々、クロムハーツシフトも完成してきた頃にもうマストなものもないので、頻度は多くないですが、必ず持ち歩くビジネスバッグがクロムハーツだったら、ハッピーなタイムが増えるなと閃く。

しかも、ドルチェ&ガッバーナのビジネスバッグがまたチャックに不具合が出たり大分ヨレてたりで、確実に一生物ではないので、そういった物が欲しかったりで。

だが、まー流石にクロムハーツのビジネスバッグはネタ枠みたいなもんなんで、テキトーにチェックはしたりしなかったり。

で、大分忘れてた頃に上記の通り。

初めて現品確認せずに購入しましたが、20万なら最悪失敗してもエエやろ的に。


で、現品届き確認したらえらい状態ええやん。

中古屋さんで偵察したものは残念なものが多かったですので。

いいもんは高いし。


もう、いいよ、こうなったら社会に背いて生きていくよ。

覚悟は決まりました。

今までビジネスにクロムハーツはローラーベルトとカードケースくらいで、最近やっとレザー上着でアクティブデューティ、気の知れた業者さんとクリティン黒セメタリークロスと解禁しましたが、コイツは比になりません。

どんな相手でも必ず持って行くものなので。

高尚なビジネスに極悪クロムハーツを持ち込むなど究極の場違い。

海パンでスクランブル交差点を颯爽と渡る様なもんで、ホント極悪カスタムJJディーンなどかわいいもんです。

その背徳感なるや。


しかし、まー、世の中にはコイツを新品で購入し活用なされてたとんでもない猛者の方々がいらっしゃったと考えると、自分など本当にちっぽけやな。


で、勿論リセットすべくクリーニング&シルバー磨きに出します。




ええやん!!

当初は一般的でないシルバー磨きもあるので、専門店で数万円掛けてリセットしようと思ってましたが、何となくついでに靴の主治医さんのところへ持っていってみたら、断わる訳にはいかないでしょうと。

しかも、一般値で。

これはもう、匠魂を揺さぶるお互いの信頼関係からなるものなので、真似なさざる様お願いします。

で、聞いたら、シルバー磨きは知り合いの専門の方にお願いしたとか。

毎度本当にありがたいことです。



でね、本当にコイツ持って行くのヤバいだろうなと思ったら、ドルガバパイセン持ってけばいいだけのこと。



以上、まだ1度も使用してない話しとなりますが、いかに?