粉瘤除去/大曽根 形成外科 | 零細IT企業社長の気ままな日々

零細IT企業社長の気ままな日々

まー、気ままと言っても大変なんですよ。老後のために日々の記録でも。

大分でかくなってきたじゃないか、お前。

ちょっと痛みも出てきたか。

よし、やっと体調もましになったので重い腰を上げて取りに行くか。

放置という訳にもいかないようなので。


そうです、ジジィになると色んなところに異変が出てくるようで、2ヶ月前に一旦新宿で処置してもらった首裏の粉瘤を処理します。

前回処置してもらった時にまたすぐ来いとは言われてましたが、行ける訳もなく放置。

そしたらでかくなんのか。


まー、仕方ないので軽く皮膚科に電話したら、大きいので外科へ行った方がええだろうと。

何?

しくじったな。

外科など行ったことないぞ。

で、調べてみると外科も形成外科がよいらしい。

なるほど。

で、色々ググって大曽根に決定。


取り敢えず、日帰り手術的な感じなので、黒のリブT半袖。

で、手持ちにはテキトーにセリーヌデニムシャツでも持ってこう。

サンローランブーツカットデニム黒
クロムハーツローラーベルト
サンローランジャンプスニーカー黒
ヨシノリコタケキャップ黒


ニトリ以来の大曽根。

形成外科。

えらい注射打たれ無事終了。

15000円くらい。

もっと早く処置してたら安価で済んだかもなと思うと刹那さを消せやしないですがいいでしょう。

それよりでっかいテープで固められ、明日も来いというのには参ったな。

首も動きずらいし、来院まで剥がすなとなるとウォーキングを諦め、明日の大事なサタデーナイトも来いか。

サクッと終わる想定でしたので、ちょこっと大事になったな。


まー、仕方ないので、片付けておきたい買い出し済ませ帰宅。

ウォーキングを諦め、ソファー就寝。