ジョンロブブーツタン/名駅 スタバ、ハーフウォーキング | 零細IT企業社長の気ままな日々

零細IT企業社長の気ままな日々

まー、気ままと言っても大変なんですよ。老後のために日々の記録でも。

お忙しいですが、明日の予定がクリアとなり、雨とのことで、仕事ががっつり出来るようになったので、本日は歩いちゃおう。



8度6度7度5度。


いいーねー。


で、超お気に入りのクロムハーツファームートンもありですが、流石に着すぎてるので、久々にJJディーン羽織ろう。


なんかテキトーなウォーキングだけでも気軽に羽織っちゃうのはええね。



で、昨日のジョンロブシティ2のウォーキングテストでこさえた左親指付け根上部の大きな豆が気になりますが、折角なので3連チャンでジョンロブウォーキングテストしてみよう。


とのことで、一度信頼を得ているブーツスカイタン。




後は定番のブルーデニムに小物ライトブラウン。

リブT黒
ルイヴィトンマフラーロゴマニア赤茶
ミラ・ショーングローブライトブラウン
トゥルーレリジョンジョイ青
ショットクロムエクセルベルト茶

以前の写真でマフラー違いますが、そうか、フェラガモのマルチカラーがあったか。


名駅、いつものスタバ。