ジョンロブシティ2ウォーキングテスト/名駅 ミート矢澤、スタバ | 零細IT企業社長の気ままな日々

零細IT企業社長の気ままな日々

まー、気ままと言っても大変なんですよ。老後のために日々の記録でも。

某車メーカーの元支社長さんという超要人殿との会合の為、ジョンロブシティ2でも履いてこうか。




で、ついでに昨日に引き続きウォーキングテストでもしてみよう。



なもんで、いつものビジネスコーデで名駅。



お初のミート矢澤。


いや、びっくりする程ハンバーグが旨かったです。


シャトーブリアンは言わずもがな。


今度からこっちだな。



で、いつもの気の合う担当さんと毎度のスタバで2次会。


盛り上がりました。



で、いよいよシティ2のウォーキングテスト。


いやー、ダメだね。


当たり前っちゃ当たり前ですが。


同じラストと勘違いしてたブーツスカイのタンが調子良かったので、ひょっとしたらいけるかなと一縷の期待がありましたが。


左親指付け根上部がガン当たり。



なもんで、伏見から庄内通まで久し振りの鶴舞線に乗り、そこからプチウォーキングで帰りました。



まー、同じラストでこんなに違うのはおかしいなと調べたら2じゃない方のラストとスカイは同じでした。


なるほど。


まー、基本冠婚葬祭用なのでいいです。