ジョンロブブーツ赤茶、クロムハーツファームートンコート/名駅 スタバ、ハーフウォーキング | 零細IT企業社長の気ままな日々

零細IT企業社長の気ままな日々

まー、気ままと言っても大変なんですよ。老後のために日々の記録でも。

今日も寒いらしいので鬼の様に仕事片付ける。


7度6度、風5m。


これは寒いよ。


とのことで、まだまだ着れるぜの最強防寒具、クロムハーツファームートンコート。



で、記録しておきたい合わせ、サンローランブーツカットデニム白。

一度合わせてますけどね。


で、前回は順当なバルマンコンバットブーツで合わせましたが、試したいブーツがあります。

そうです、一度試して微妙だったジョンロブブーツスカイ赤茶の再挑戦です。


前回は左小指が当たりましたが、今回はしっかりと紐を結んで、紳士靴の履き方で試してみよう。

というのも、こいつがウォーキングブーツとして妥当となれば、もう丸っこいバルマンウォーキングブーツなど履きたくないんだよ。

は、言い過ぎですが、それくらい莫大な期待をしてるのです。


ユニクロタートルネックボルドー
ルイヴィトンマフラーロゴマニア赤茶
ジョルジオアルマーニグローブボルドー
ショットブラウンベルト


ええね。


名駅、いつものスタバ。

いかに?


で、帰りのジョンロブブーツ赤茶ハーフウォーキングテストですが、初回の前回の左小指の当たりはなんだったんだろうかというくらい全く問題なし。

大分いい感じ。

ジョンロブブーツ恐るべし、か?

別にまとめましょう。